その他

『うちで過ごそう』応援のため、私にできるミニプレゼント。

人生に必要なエッセンス

新型コロナウイルスに関する情報が飛び交い始めてもう3カ月。疲れてきている人も多いと感じる最近です。

本来なら春うららかな心躍る季節ですが、「うちで過ごそう」「Stay Home」のメッセージで屋内で過ごす時間が多くなりますよね。

でも本来、こんな時には自然の力。太陽光を浴びて植物の生命力を取り入れたいとき。

私にできることは何かなと考え、無料診断で行っている「人生に必要なエッセンスは?」で分かったフラワーエッセンスを、お試しミニボトルで使ってもらうことを思い立ちました。

4月開始からSNS上でプレゼントを開始して、今日までに28名の方にお送りしています。

無料診断結果+誕生日などで、ひとりひとりに必要なエッセンスを考える

というエッセンス選びにも慣れてきて、良いフィードバックもいただいているので、今日からこちらのウェブサイトからも受け付けます。

 

オススメしたいのはこの4つの感覚をのどれかがある方。

  1. 『うちで過ごそう』『STAY HOME』の生活に疲れてきた。イライラせず楽しく過ごしていきたい
  2. 情報の多さや周りの人の感情の影響に振り回される。不安にならず調和していたい
  3. この状況を乗りきっていくための内側の軸や強さが欲しい
  4. この引きこもり期間を活用して、これからの方向性を考えていきたい

これらの人に共通するのは、今回の出来事でダメージを受けつつも前向きに自分を見つめていこうとしていること。

 

当てはまることがあれば、まずは無料診断をお試しください。

そしてもしフラワーエッセンスを使ってみたいなと感じられたら、回答メールに返信していただくとミニボトルプレゼントをお送りします。

通常6-8種のエッセンスを調合して30ml(1か月分)のところ、2-3種で10ml(10日分)。

ミニボトルにはなりますが「今の時期とても助けになります。お守りのような気がする」など嬉しい声をたくさん頂いています。

4月中、続けていくつもりでいます。

ただこのペースでご希望をいただいたら、もしかしたら少し早めに終了する可能性がありますのでお早めに。

ご応募はこちらから。
あなたの人生に必要なエッセンスは?

人生に必要なエッセンス
お知らせ

HSP・HSCお茶会
ZOOMでHSP/HSCについて語らう会です。次回11月4日(水)10時~です。

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

カウンセリングセッション
10月スタート3回セッション受付中(メニュー改定のため最終募集です)

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン