HSP・HSCお茶会

【5/20木】星座エネルギーを感じるお茶会 03.双子座編です!

星座エネルギーを感じるお茶会

この春、新たな試みとして
【星座エネルギーを感じるお茶会】をはじめています。

毎月、太陽が次の星座に移る頃に
新しい星座のエネルギーを植物エッセンスを通して取り入れて
感じてみるという体験型のお茶会です。

3月は牡羊座、4月は牡牛座、そして5月は双子座がテーマです。

HSPと星座と植物!

様々なことに敏感な方、HSPさんは、
星のエネルギーや植物のちからにも実に敏感に反応しています。

その時々の星座のエネルギーを
アロマ精油やフラワーエッセンスとして身体に取り入れて
心地よく毎日を過ごせるように。

植物エネルギーを体験してもらいながら、
星座や星のこと、植物エッセンスのこと、
またHSPやHSCのことなどを気軽に話せる会として企画しています。

是非お気軽にご参加ください。

アロマ精油とフラワーエッセンスを1本のスプレーに

今回は、双子座にまつわるペパーミントなどの精油と
コミュニケーションのバランスをよくするフラワーエッセンスを
ブレンドして30mlのスプレーにしてお送りします。

占星術アロマセラピーやフラワーエッセンスってどんなものかな?
と気になっている方の最初の一本としてもオススメします。

セッションでは飲むタイプのエッセンスをお作りしますが
スプレータイプで香りもあるとより楽しく体験してもらえると思います。

五感の中でも潜在意識に届きやすい嗅覚を使って
星座エネルギーを感じながら
心と体のバランスを整えてみませんか?

2021年5月20日(木)、双子座編開催です。

詳しくは、
星座エネルギーを感じるお茶会ページにて!

お知らせ
星座お茶会 05.獅子座編 7/19月10時~!

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン