HSP・HSCお茶会

【お茶会募集】星座エネルギーを感じる会 06.乙女座編

星座エネルギーを感じるお茶会  
8月開催 06.乙女座編のご案内です!

 

エネルギーに敏感なHSP

いろいろなことに敏感なHSPさんは
星の動きや植物のエネルギーといったポジティブな刺激にも繊細に反応します。

その時々の星座の持つエネルギーを知って
アロマやフラワーエッセンスを通して感じてみると
星のリズムと同調して心地よく生きていけるはず!

そこで

アロマ&星座トークの少人数お茶会
を毎月企画しています。

今回は

太陽が乙女座に移る8月後半、06.乙女座編 です。

乙女座シーズンのエネルギーを感じながら
いろいろお話ししていきましょう!

06.乙女座とは?

乙女座は

  • 丁寧に細部まで目の行き届く観察力
  • 現実的に人のために動ける奉仕精神

などのきちんとしたさわやかなイメージのある星座です。

守護星は水星
コミュニケーション力があり、
知性が高いという恩恵を与えられています。

夏本番だった獅子座のシーズンが終わり

遊びを十分にした後での8/23-9/22の乙女座シーズンは

また日常に戻って淡々としっかりと活動していく。

そんな落ち着きが幸運のカギとなる季節ともいえるでしょう。

 

乙女座気質が強めの星を持っている人に多い悩みは
「他人にも自分にも厳しくなってしまう」こと。

乙女座的なポジティブなちからを発揮していくために
調整が必要なシーズンでもあるかもしれないです。

植物が引き出すエネルギーって?

獅子座の占星術アロマテラピー®精油は、3種の植物のブレンド。

  1.  ラベンダー
  2.  マージョラム
  3.  コリアンダー

ラベンダーといえば精油としてはとても有名。
自律神経を整え落ち着いたバランスに導きます。

マージョラムとコリアンダーは少し癖のある香りですが、
動と静のバランスを整えるのになかなか面白い組み合わせ。

 

水星ブレンドの精油や対応するフラワーエッセンスを入れることで
アロマFEスプレーは、実は誰の中にもある【乙女座力】を引き出します。

  • 気力をチャージして前向きになる
  • 完璧でない自分を受け入れる強さを持つ

そんな乙女座のポジティブなエネルギーを感じてほしいのです!

お茶会はどんな雰囲気?

アロマのこと、フラワーエッセンスのこと、星のこと、HSPやHSC的お悩みについてなど、知りたいこと聞きたいこともいろいろお話しできる気軽な会です。

前回の様子はコチラ(アメブロ記事)↓↓
【開催報告】私の世界は私が創る~星座エネルギーを感じる会05.獅子座編

はじめまして同士の方でも
星座の話をきっかけにいろいろ話が広がりますので、
リラックスしてお越しくださいね。

12星座エネルギーを感じる会
06乙女座編!!

日時:
2021.8.23(月) 10:00-11:30 ZOOM開催
参加費:
星座精油/FEスプレー付 3,000円 (ホロスコープ付 NEW)
参加のみ 1,000円

【お茶会内容】
・占星術の地・水・火・風のちから
・12星座のエネルギーと獅子座

アロマFEスプレーのことその他、フリートーク的お茶会。
はじめましての方もお気軽にどうぞ。

星座のこと、アロマやフラワーエッセンスのこと、HSPの敏感な感覚、その他もろもろお話ししましょう。

【お茶会】星座エネルギーを感じるお茶会【お申込はこちらから】

 

お知らせ
星座お茶会 05.獅子座編 7/19月10時~!

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン