HSP/HSC

【モニター募集】HSPの人生の流れを整えるタロットセッション

HSPの人生の流れを整えるタロットセッション
無料モニター募集のご案内です。

タロットで占われたカードに対応した
フラワーエッセンス提供も有料にて(オプション)。

HSPの人生の流れを整えるタロットセッションとは

  • やりたいことがあるのに一歩踏み出せない
  • 日常に大きな不満はなくとも何か充実感が足りない
  •  同じようなできごとを繰り返している気がする

など、日々のモヤモヤやつまづきを感じることがありますか?

もしかしたら
そういう悩みがまるでない人の方が少ないかもしれません。

ただ、HSPの人の場合には
「考えすぎ」「気にしすぎ」と言われてきたことが多くて

思い悩むことはよくないことだから、
となるべく考えないようにしているかもしれません。

ひとりでぐるぐる考え続けていると、神経が疲れますしね。

そんな時、ひとりで考える代わりにタロットカードというツールに助けを借りると

自分の【現在と過去】について新たな視点で見ることができます。

このモヤモヤはなんなんだろう?と頭がクリアになるきっかけになります。

また、【未来に求めていること】も、カードに表されてきます。

自分が何を求めているのか、どうやって進んでいきたいのか。
表面的に考えていることと本心に、どんなズレがあるか。

そんな普段意識していない部分を、カードが教えてくれるかもしれません。

今回のリーディングセッションは【あなたの知らないあなたの心】を一緒に読み解いていくセッションです。

今回のタロットセッションの特徴

タロットにはいろいろな占い方があります。

恋愛がうまく行くか、この仕事は自分にあっているか、
どちらを選んだらいいのか、今年の全体運は?
など様々なことを占えるツールです。

今回は
今の課題にまつわる過去・現在・未来という読み方に絞って流れを見ていくのが特徴です。

滞っているポイントを見極めることで、現状を変えるきっかけをつかめるようにお手伝いします。

私からアドバイスをするのではなく、
カードのメッセージからご自身でヒントをつかむこと。

「善意のアドバイスをもらうと、期待に応えないとと思って疲れる」
というタイプのHSPさんにも気軽に受けてもらえると思います。

HSPの皆さんはメッセージ解釈力が高いので、
タロットなどのツールからのメッセージも自分なりに深く受け取ることが上手です。

タロットの知識などもちろんなくて大丈夫です!

また、有料オプションとなりますが、フラワーエッセンスを使うとさらに人生の流れを整えるサポートができます。

タロット対応の22種の植物シリーズは「毎日の魔法」とも「魂のレッスン」とも呼ばれる、頼もしいエッセンスです。

エネルギーを整えるフラワーエッセンス

タロット対応の22種のフラワーエッセンスは

  1. 過去の痛みを癒す
  2. 現状のエネルギーを整える
  3. 未来を明るく設定しなおす
  4. など、人生の流れを整えることをサポートします。

人生の中でエネルギーがうまく流れていないところに植物のクリアなエネルギーが届き、ポジティブに調整してくれます。

セッションで「そのサポートが欲しいな」と思われた方にだけ、モニター価格でご提供します。

まずは無料セッションとしてお越しいただいて大丈夫。

なぜ無料セッション?

今回、タロットリーディングだけなら無料にしたのには理由があります。

普段は占星術やチャクラの視点を主に使いながらセッションをしています。
タロットは補助的に使うことが多いツールでした。

しかし今回はタロットオンリーのセッション。

純粋にタロットカードだけでどこまでできるか試してみたい、
経験を増やして腕を上げていきたいという私の修行目的のセッションになります。

なので人数を限定して、無料セッションで取り組ませていただきます。

率直に「こういうところが良かった」「ここは改善するとより良い」といったフィードバックをいただけるととても嬉しいです。

 

また、タロット対応のフラワーエッセンスも有料モニター価格でお試しいただけます。

通常のフラワーエッセンスセッションと比べてかなり低価格なので
フラワーエッセンスが初めての方のお試しとしてもどうぞご活用ください。

(個性や才能の発揮、心身バランスの回復などより深い課題があれば
通常のフラワーエッセンスセッションでゆっくりお話を聴かせてください)

過去と未来のバランスを整えるタロットセッション
(フラワーエッセンスオプションあり)

内容:
1) 現状や課題など占うテーマをカウンセリング
2) 22枚のタロットで過去から未来をリーディング
3) 過去から未来を整えるために必要なカードをリーディング
4) 22種エッセンスからFEをお勧め(オプション)

時間: 30分程度(ZOOM)
日時:平日10-17時
料金:
タロットリーディングのみ 無料
タロット&フラワーエッセンス3,300円(1カ月分・送料込)

右矢印 【セッションお申込ページはこちら】

Q&A:

1)タロットカードの種類は?
普及しているウエイト版タロットの大アルカナ22枚を使います。

2)フラワーエッセンスの種類は?
ニュージーランドフラワーエッセンスの中で、タロットに対応した22種のエッセンス
3-5種ほどのブレンドエッセンスを作成してお送りします

3)無料モニターの期間は?
2021年9月開始。モニター用のエッセンスボトル16本が終了するまでです。

★お申込前にご質問などありましたら、メルマガ登録の上、メールでご相談ください

お知らせ
星座お茶会 05.獅子座編 7/19月10時~!

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン