ご感想

【ご感想】クリエイティブなHSPさんの毎日を生き生きと。

フラワーエッセンスご感想

フラワーエッセンスのミニボトルプレゼント。
ステイホーム、うちで過ごそう、で疲れている方のサポートにと思って4月の1か月間行っています。

このブログとともにFacebookやInstagramでも告知し続けてみていつになく頑張ってみたところ、40名以上の方とご縁を頂きました。あと数日ですがまだまだ受け付けていますので是非。詳細は一番下に乗せてあります。

 

今回もいただいたご感想をシェアします。

HSPという敏感性が強いタイプだと思われるYさんの変化です。

Yさんからのご感想

飲み始める前にどんな悩み・課題・希望がありましたか?

とにかく外的影響に弱い。人の目が気になる。仲間外れにされてないのに自分は仲間外れになっている感覚。

芸術面での感性が強いためそれを意識していると疎外感は気にならなくなる。

エッセンスを摂ってから感じたことはありますか?エッセンスに関係あるなしに関わらず、最近変化はありましたか?

毎日を生き生きと生きるようになった。

クリエイティブな感覚を生活に生かすことで、悪影響から自分自身を守れる感覚をつかめた。

選ばれたエッセンスは自分に合ったものでしたか?ほかに気になるNo.はありましたか?

とても合いました。

あまり強く出なかったものの、日常生活をきびきび行動できるようになりました。

ご感想の感想

Yさんは最初に書いてもらった「フラワーエッセンスに期待すること」からもとても繊細で芸術性の高い方であることが伝わってきていました。

そこで自分軸を安定させるツリーエッセンスの中でも

  • 自分の真実を表現する
  • 他人の感情と境界を持ちつつ、自分の中の感情を受け入れる
  • 直感的な知恵にオープンになる

といった3種を選んでお送りしました。

Yさんも「あまり強く出なかったが」と書かれているように、劇的な大変化があったわけではないのです。

でも、きびきびと生き生きと動けるようになったとのこと。

フラワーエッセンスらしい、いい働きが起こっているようです。クリエイティビティが日常の中に生かされ、滞ったエネルギーがうまく回り始めているのを感じます。

 

そして孤独感については、今回とは違う『フラワー』のエッセンスシリーズを使うとさらに解消しそうな感じがします。Yさんの星配置にも孤独感にかかわるエッセンスがあるのです。

今回は自分の中の力強さや安定がテーマでしたが、より自分の喜びや個性を打ち出すというレベルでの変化には、フラワーが力になりそうです。

 

誰もが抱えている悩みには、レベル感があって、表面に出ているものもより閉じこもっているものもあるんですよね。

今回のようにツリーを使った後に別のシリーズを使ったり、もしくは複合的に多種のエッセンスを使って、心身のバランスが調和的に整っていくのがフラワーエッセンスの本来の強みになります。

人生に必要なエッセンス、ご活用ください。

この社会の激変で、みんなが変化の時を迎えていますね。
「うちで過ごそう」の期間に、変化へ対応するきっかけをつかみたいと感じる人も増えています。

そこで今、あなたに必要なフラワーエッセンスミニボトルをプレゼントしています。
(メルマガに登録していただくお礼としています♪)

無料診断は随時ですが、プレゼントは2020年4月限定です。お気軽にご応募ください。

下記画像をクリックして無料診断に参加し、届いた診断メールに返信でご応募!

人生に必要なエッセンス
お知らせ

HSP・HSCお茶会
ZOOMでHSP/HSCについて語らう会です。次回11月4日(水)10時~です。

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

カウンセリングセッション
10月スタート3回セッション受付中(メニュー改定のため最終募集です)

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン