ご感想

【ご感想】『揺らぎながらも小さな学び』という意識へ。

人生に必要なエッセンス

フラワーエッセンスのミニボトルプレゼントへのご感想をいただきました。

Facebook上でのシェアにより人づてにこの活動を知ってくださったTさん。「信頼している友人からの紹介だから」とお申込みいただきました。

Tさんからのご感想

1日4回という頻度では飲み切れていないとのことですが(慣れるまで『忘れちゃう』っていう方多いのです)、少しずつ意識の変化が表れているというご感想をいただきました!

飲み始める前にどんな悩み・課題・希望がありましたか?

不安が朝起きると広がっていてなかなかぬぐいさることができなかった。

エッセンスを摂ってから感じたことはありますか?エッセンスに関係あるなしに関わらず、最近変化はありましたか?

無力化・内なる力・平和などのキーワードと一緒に活用させていただきました。

ちゃんと言われたように服用できていない部分もありますが、大事に大事に感じながら活用させてもらってます。

変化は大切な気づきをくれるもの、揺れる事がわるいことではないこと、すこしづづ軸をとりもどしていき、揺らぎながらも小さなまなびを大切にしていっています。

選ばれたエッセンスは自分に合ったものでしたか?ほかに気になるNo.はありましたか?

ポイントはすごくあっていたと思います。

実はまだ半分あるのです(-_-;)
終わるころには
【大丈夫、私】とおもえるようになっているビジョンとともに歩いています。

ご感想の感想

Tさんには、「意志」をつかさどる第3チャクラをしっかりさせるエッセンスを3種お送りしました。

  • 変化は大切な気付きをくれるもの
  • 揺れることが悪いことではないこと
  • 揺らぎながらも小さな学びを大切に

そしてこういったご感想があったのをとても興味深く受け取りました。

実は、Tさんが当初メールで書かれていたのは、「揺らがない不動心が欲しい」というご希望だったんです。

でも今回、揺らがない心を手に入れたのではなくて、揺らぎを否定せずに生きていくという気づきがあったのですよね。ツリーエッセンス、風に揺られながらしっかりと立っている樹木の力がしっかりと後押ししていると感じます。

この変化の大きい時代には、揺らがないよりも揺らぎながらしなやかに生きていくのもありだと気付きをもらった気がします。

Tさんの今回の気づきはエッセンスが導いたかどうかもわかりにくいような「ふと気づいた」という小さな変化かもしれません。10日分のミニボトルなので期間的にも少し短いのです。

でもこういう小さな方向性の変化が、今後の道のりにとって大きな違いになっていくはずです。「大丈夫、私」というTさんのビジョンに向かって着々と歩いていけますように!

人生に必要なエッセンス、ご活用ください。

この社会の激変で、みんなが変化の時を迎えていますね。
「うちで過ごそう」の期間に、変化へ対応するきっかけをつかみたいと感じる人も増えています。

そこで今、あなたに必要なフラワーエッセンスミニボトルをプレゼントしています。
(メルマガに登録していただくお礼としています♪)

無料診断は随時ですが、プレゼントは2020年4月限定です。お気軽にご応募ください。

人生に必要なエッセンス

お知らせ

HSP・HSCお茶会
ZOOMでHSP/HSCについて語らう会です。次回11月4日(水)10時~です。

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

カウンセリングセッション
10月スタート3回セッション受付中(メニュー改定のため最終募集です)

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン