【ご感想】エッセンスの会のリピーター様より!

エッセンスの会 NZフラワーエッセンス

1年間続けてきたフラワーエッセンスの会。

がっつり個人セッションをするのともまた違う、緩やかなつながりの中で、エッセンスの効果をじわじわと感じていただいている方が多く、私もやっていてとても楽しいのです。

継続参加者さまよりご感想

第1チャクラからずっと続けてくださっている方から、改めてご感想をいただきました。

エッセンスの会、一通りやっての第6.7チャクラまできました。 前回、前々回はエッセンスをリピートしてみました。

なんとなく自分に合っていていい変化がじわっとみられたような気がしたのです。

自分の意思を以前より言葉で発することができるようになり。でもちょっと言いすぎた感あって反省して相手にきちんと伝えたり。

今回のエッセンスを始めて眠気などは出ていないのですが、自分のやりたいことを言葉で発することでその方向性の人たちから声がかかり、何かあったら言ってね、話してね、など広がりができてきそうな気がしてます。 自分の意思をまわりに周知してもらうことに抵抗が少しずつ減って自信が持ててる気がします

ご感想への返答として

じわりじわりと「自信」が出てきているというお話しなのですが、これは本当にチャクラが自然と整ってきた感じです。

「自分の意見を強く出すのはわがままかも」と躊躇して、言えないと感じているHSPさんは多いと思います。周りから見たらとてもわがままには見えないのですが、周りを大事にするあまり自分だけを我慢させる癖があったりします。

第1チャクラから順にチャクラが整っていくにつれて

・自分がどうあっても大丈夫だという安心感が出る
・自分の意思がはっきりとしてくる
・他者を尊重しつつ、自分「も」大事にできる
・意志を言葉で表現できる

という順に変わっていくものなのですが。

ここで、「言いすぎちゃったかも」という調整が難しく感じる方もいます。
(人が良すぎるとしか言いようがなくて、周りが「そんなことないよ」って言っても、それは関係ないのです。自分に対する理想がしっかりあるのです)

でも第6,7チャクラの最終段階に向かって、「どこまで言うか」「その後どうフォローするか」の調整力もご自身の内側からわかってきたりします。今回も、トラブルにならないような表現力、感じていらっしゃるとのこと!

また、表現したからこそ声がかかり、さらに自信になっていくという好循環も周り中。エネルギーのめぐりが良くなって、これからもますます楽しみな感じが伝わってきます。

安心と自信を回復して、その先へ

フラワーエッセンスを通じてサポートしているのは、「安心と自信を回復すること」。

もともと本来備わっている力を、引き出すように回復が起こり、エッセンスを使い終わった後もその効果が持続するようなお手伝いを目指しています。

そしてもちろん使い続けていただければ、さらにバランスが良くなり、スムーズに人生を進んでいけるように。

リピーターさんからのご感想は本当に嬉しいです!
これからも、よいエッセンスブレンドを皆様にお届けしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました