【Amazonレビュー】HSPさん、必読!

HSP/HSC

HSP繊細さんのセラピスト・中野かずこです。

Amazonの書籍「HSPママの疲れない子育て」にレビューいただいています。
ありがとうございます!

紹介させていただきます。

 HSPさん、必読!

特に
・子育てで疲弊しているHSPママさん
・子育てなんかできる気がしないHSPさん
にはぜひ読んでほしい内容です!!

わたし自身、「子どもが欲しい」という想いと
「子育てなんて絶対に無理!」という恐怖との狭間で
何年も葛藤して苦しんでいたので、そのときに
こういう本があれば良かったなぁ…と思います。

安心安全を感じるためのセルフワークも紹介されているので
HSPかどうかに限らず、安心安全を感じにくい人は
ぜひ読んで実践してみてほしいです。

(HSPママの疲れない子育てAmazonレビューより)


「子育ては大変だ」という情報がかなり溢れている時代です。
ただでさえ疲れやすい自分には子育ては難しいかも……と思う方もいるかもしれません。

確かに、HSP×子育てには独特の疲れもある。
けれど、安心と安全の土台が母である自分の中に育つチャンスでもあります。

恐れず進んでいくための後押しのひとつになれたなら、とても嬉しいです!


子育てにおける小さな喜びはたくさんあるし、それを繊細に味わえるのもHSPの素質。
セルフケアをしっかりしながら、子育ての喜びも大いに感じられますように!




自分を守るコツがわかれば、繊細さは子育ての強みになる。
読んでいただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました