ご感想

【ご感想】人生に必要なエッセンスで『開き直ってる感』!

人生に必要なエッセンス

フラワーエッセンスミニボトルプレゼント、4月1日から始めています。最初に申し込んでくださった方から感想が届きました!

10日分という短い期間ですが、必要な変化を感じていただいたようでうれしいです。

Yさんからのご感想

「人生に必要なエッセンス」に回答していただくと、Yさんにとっては「力強さ・バランス感覚」が足りないとのことでした。

そんな状態に合うのはチャクラを整えるツリーエッセンスのシリーズ。

お誕生日なども考慮して、ツリーエッセンスから3種選んでお送りしています。

飲み始める前にどんな悩み・課題・希望がありましたか?

なんとなく、軸というか、根っこみたいなものが弱くてフワフワしたような感覚が続いていました。これは、気持ち的にも、体感覚的にもです。

もっとグラウンディングをしっかりしてどっしりした感覚を得たいなと思っていました。

フリーで仕事をしているので、仕事の仕方などでも軸や根っこのようなものをしっかり持ちたいと思っていました。

エッセンスを摂ってから感じたことはありますか?

なんというか、開き直ってる感?があってあまり考えすぎずに、思ったこと、感じたことを発言していることが増えている気がします。

また、仕事の方でも、自分がやっていくことの軸が見つかってきてそこの向けて、具体的な準備を始められるようになりました。

選ばれたエッセンスは自分に合ったものでしたか?ほかに気になるNo.はありましたか?

今回届いたエッセンス内容は、まさに取り入れたいものでした^^

沢山あったので、まだ全部見切れていないのですが、飲みきったらチェックしてみたいと思います♪

ご感想の感想

開き直っている感、そして感じていることを発言できている感覚、いいですよね!

グラウンディングというとどっしりと落ち着くイメージもありますが、Yさんの場合はもう少し力強く前に進む形で変化が現れたようです。

いろいろと変化のときなので、「私はこう思う、こうしたい」という力強さや、それを率直に伝えていく表現を恐れない感覚にスイッチが入ったかなと思います。

 

人生に必要なエッセンス、ご活用ください。

この社会の激変で、みんなが変化の時を迎えていますね。
「うちで過ごそう」の期間に、変化へ対応するきっかけをつかみたいと感じる人も増えています。

そこで今、あなたに必要なフラワーエッセンスミニボトルをプレゼントしています。
(メルマガに登録していただくお礼としています♪)

無料診断は随時ですが、プレゼントは2020年4月限定です。お気軽にご応募ください。

人生に必要なエッセンス
お知らせ

HSP・HSCお茶会
ZOOMでHSP/HSCについて語らう会です。次回は8/26水!

メルマガご登録
フラワーエッセンス・占星術・HSP等のお知らせを月2回配信中。

カウンセリングセッション
ご要望にお応えして、ショート・スタンダード・ロングから選べるようにしました。

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン