わたくしごと

【フラワーエッセンスご感想】アウトプットとセッションご感想

アウトプットとセッションご感想

占星術を学び始めて2年。
わかったようででもまだうまく読めない、つながってこないと感じる時期を経て、
最近はかなり頭がクリアになってきました。

アウトプットし始めて学びが進んでいる!

今回ウェブサイトに載せようと思って、
自分の内なる星のことをまとめなおしていることもかなり大きいです。

一つ一つの星の力を積み重ねて、自分の内なる宇宙(太陽系)が完成していく。
そういう世界がうまく伝わるように書き直しながらまとめています。

 

アウトプットが大事!
と耳にタコができるほど聞きますが。

本当でした!
コツコツためこんでいたインプットがやっと形になってきた。
アウトプットすることで自分の理解が深まる感じです。

誰かのもとに届けたいと思いつつ、とりあえず私のためになっています。

フラワーエッセンスセッションとご感想

そして、
このウェブサイトを立ち上げ、SNSでも『今年はがんばりまーす』と話した結果、
セッションの機会も少しずついただいています。

植物セラピーの手ごたえももちろん感じつつ、
セッションの雰囲気自体がよかったというフィードバックをもらうことが多くて、
意外というかすごく嬉しいです。

私は声がコンプレックスなんですけれども(高くて子どもっぽい)

優しい感じで聞いてもらえて安心感があった。声が好き。

と言ってくださった方がいて、なんでしょうこの人女神かしら、とこちらが思いました。

本来、太陽牡牛座はのど・声がチャームポイントなはず。
この高すぎる声もうまく生かす道があるのかなと生まれて初めて思いました。

それから

ガツガツ踏み込まれず、柔らかく距離も保ちながらで(セッションを)受けやすかったです

というご感想も。

セッション中の距離感は自分でも気を付けているところなので、
こちらも嬉しいです。

私自身も、いきなりどんどん踏み込まれるのが苦手なところがあります。
セッションなのでいろいろ質問はさせてもらうんですけど、
喋らされる感じでなく、自由に話せる居心地のよい場を作りたいのです。

セッション自体で気づきがあり、
エッセンスやアロマなど植物の力でさらに後押しがある。
そう感じてもらえる形を目指していきます。

さて、今日もおひとり新規のセッション。
大きな荷物を転がしていってきます!

お知らせ

HSP・HSCお茶会
ZOOMでHSP/HSCについて語らう会です。次回11月4日(水)10時~です。

メルマガご登録
HSPのことや占星術、イベントなどのお知らせを配信しています。

カウンセリングセッション
10月スタート3回セッション受付中(メニュー改定のため最終募集です)

無料メールレッスン
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン